ブログ
住宅展ご来場の御礼とオープンハウスのご案内

皆さん、出会いと別れの季節、楽しんでますか?

 

先日は、宇和島市きさいや広場での未来をのぞく住宅展に

多くのご来場を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

県立高校の卒業式の日程などもありましたし、天候も少し悪そうだったのですが、

また新たな出逢いがあり、これから建築家との家づくりがスタートしそうです!

 

 

 

 

ご入会いただきました方々、これから是非楽しんで行きましょう!!

 

やはり消費税8%から10%への更なるUPについても気にされていらっしゃる方がおられましたね~。。。

資金計画についても、的確にフォローさせていただきますので、どうぞご安心を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてイベントでも新たな出逢いがありましたが、3月15日(土)、16日(日)の

2日間、お施主様の御厚意によりオープンハウス(完成見学会)を開催させて頂けるように

なりました!!

 

 

 

K様、誠にありがとうございます!

 

 

 

ここでも、また多くの方と出会えることを期待しております!

 

 

 

 

設計管理は、SHPデザインスタジオの辻田順一先生です!!

 

イベントでもおなじみの、地元愛媛県の建築家ですね~!!

 

 

 

 

 

このお家の特徴としては・・・

 

1、建築家とつくる、長期優良住宅(補助金の有効活用!)

 

2、中庭を囲むプランにより光と風を取り込む。

 

3、天井の高いLDK、中庭との一体感。

 

4、深い軒と高さの異なる屋根によるリズミカルな外観。

 

5、生活動線への配慮、外から見えない物干しスペース。

 

6、スタディーコーナーやキッチン背面の使い易い作り付け家具。

 

などなど。。。

 

 

 

是非一度、体感して頂きたいです!!

 

 

 

計画当初のパースを少し、、、

 

 

お施主様の大切なおうちですので、予約制とさせて頂いておりますので、

是非ご興味のお有りの方は、メールまたはフリーダイヤルにてご予約下さい。

 

場所は西予市れんげ団地内です!!

 

3/7(金)の愛媛新聞に折り込みチラシが入ります。(西予市と八幡浜市だけですが。。。)

 

 

 

 

 

若いお施主様と一緒に土地探しからスタートし、資金計画、建築家との打合せ、

そして、補助金活用と、じっくりと造り上げた素敵なお家です!!

 

 

3/16(日)は、辻田先生も来場されます!!

設計者本人がご案内致します!

 

 

是非たくさんの方に見て頂きたいです!

 

 

皆様のご来場お待ちしております!!

 

アーキテクツスタジオジャパン Will
スタッフ募集 土地のご案内