ブログ
未来をのぞく住宅展(合同イベント)のご案内

皆様、明日ワールドカップの代表メンバーの発表ですが、

ワクワクしていますか?

 

スペシャルサプライズで、キングカズ選出!!

 

なんて、ないよね~。。。

 

 

さて、来る5月17日(土)、18日(日)の二日間、

愛媛西スタジオと松山中央スタジオさんと合同で、未来をのぞく住宅展を行います!!

(愛媛西スタジオは南予地方+松前町、松山中央スタジオは松山および東予地方を

施工エリアとしております。)

 

 

 

 

場所は今回もエミフルMASAKI様です!

 

今回は8人の建築家が参加します!!

            ↑クリックしてみてください。大きく表示されます。

 

            ↑クリックしてみてください。大きく表示されます。

 

若手の建築家から、経験豊富な建築家まで、個性豊かな建築家ばかりです。

 

そろそろお家を、、、とお考えの方、是非一度遊びに来て下さい!!

 

 

それ以外にも収益物件、土地活用、資金計画に関するご相談などもお受けできます。

ファイナンシャルプランナーも参加しますので、一番気になる資金面の事を

ご相談されてみてください!!

消費税は上がりましたが、住宅ローン減税の拡充などで、今は決して悪い

タイミングではありませんよ~!

 

 

いくら良い設計をしても、予算の中に納まらなければ、『絵に描いた餅』です。

予算の中でどのくらいできるのか、是非会場に来られて、聞いてみてください!

 

どのような会社や設計事務所でおうちを建てるにせよ、きっとお役に立てると思います!

 

建築家とのお家造りを是非、選択肢に入れてください!!

 

建築家共々、皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますm(__)m

 

※キッズコーナーもありますので、小さなお子様連れでも安心ですよ。

 

アーキテクツスタジオジャパン Will
スタッフ募集 土地のご案内