ブログ
第11回建築家展のご案内

皆様、2015年楽しんでいますか。

 

 

 

私の周りでは、年末年始にインフルエンザにかかった方が数名いらっしゃいましたが、

私は例年通り、地元の神社までのランニングで一年をスタートさせました。

(雪が降っていて、滑りこけそうになりましたが。)

おかげで、すがすがしいお正月を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

今年も良い年になる予感を、ビンビン感じます!

 

 

 

 

 

今年も、ものづくり、そして建築家とのお家造りの素晴らしさを

皆様と少しでも共有できるように頑張って参ります!

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

一昨日は、早速今年最初の工事契約をさせて頂きました。

西予市での2世帯住宅(完全別棟ですが)がスタートします。

M様、本当に有難うございました。

これから建築家とのお家造りを楽しんで頂ける様にがんばりますので、

ご協力のほど宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

今回は岡山の大瀧珠乃先生(アトリエ珠一級建築士事務所)です。

女性建築家として、ご活躍されています。

女性ならではの感性で、とてもやわらかな印象のやさしいお家になると思います。

完成が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!!   ↓↓

 

 

第11回建築家展+全国一斉リフォーム&リノベーションフェア/愛媛西スタジオ | イベント一覧/建築家ネットワーク-ASJ-アーキテクツ・スタジオ・ジャパン株式会社

 

 

 

 

今回はリフォーム&リノベーションフェアとして、全国で同様のイベントを行います!

年末のブログでも少し触れましたが、昨年は新築よりもリフォーム、リノベの案件が多い年でも

ありました。

今年も、その傾向はありまして、現在も、医院併設住宅のリノベーション、RC(鉄筋コンクリート)3階建ての

住宅のフルリノベーションの計画が建築家の先生と共に進行中です。

また、介護リフォームの工事も進行中で、リフォーム、リノベの需要は多いなと感じております。

昨年の竣工物件の写真も昨日UPしてます。ご覧になってください。)

 

 

 

ご計画、ご興味のおありの方は是非お越しいただいて、建築家の意見も聞いてみて下さい。

きっと、『あぁ、こんな考えもあるんだ~。』、『こんな風に出来るんだ~』と、参考になると思います。

 

 

 

せっかく工事するなら、一度は建築家のご提案も受けてみては??

現在お住まいのおうちの図面などを持ってこられて、その場でご相談される方も

いらっしゃいます。

 

 

もちろん、無料ですよ。

 

 

 

 

これまで通り、新築、店舗、商業施設、クリニックなども、もちろん大丈夫です!

 

 

個性豊かな建築家6人が参加します!

 

 

場所は松前総合文化センターのふれあい展示室です。

エミフル松前から徒歩3,4分ですので、お買い物がてら是非お越しください!!

 

 

スタッフ、建築家一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!!

 

 

                           株式会社河野工務店(ASJ愛媛西スタジオ)

                                   スタジオマネージャー  河野真輝

                           松前町、伊予市、そして南予全域で建築家とのお家造りを!!

 

アーキテクツスタジオジャパン Will
スタッフ募集 土地のご案内