ブログ
第13回建築家展のご案内

皆様、夏、楽しんでますか。

 

 

 

 

うちでも、子供達と一緒にお風呂から出るなり、

『安心してください!はいてますよ!!』と言って、夏を楽しんでます。

 

 

 

 

そんなこんなで、夏休みもあと一週間余り。。。

そこで、夏の思い出にとイベントを計画しました!

 

 

 

                      第13回建築家展  

 

 

 

場所は、宇和島市南予文化会館 産業振興センター  です。

 

 開催時間が二日間、同じではありませんのでご注意ください。

  8月29日(土)・・・AM11:00~PM6:00まで

     30日(日)・・・AM10:00~PM5:00まで   です。

 

 

 

 

今回も、愛媛県内外から選りすぐりの建築家の先生方にご協力頂きます!

 

建築家とのお家造りにご興味のある方は、是非この機会にお越しください!

 

参考になるお話が聞けると思います。

 

また、お家を建てる上で避けては通れない、資金計画についても

ご相談頂けます。

両日とも、ファイナルプランナーの方にもご参加頂きますので、

豊富な知識をもとにアドバイスしてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

夏休み最後の土日ですので、『もう遠くに行くのは疲れた~』と言うような方、

是非、イベントにお越しください!

キッズコーナーもありますし、担当の保育士もおりますので、

小さいお子さん連れでも大丈夫です。

 

 

 

消費税10%の足音も聞こえてくる頃になってきました。

経過措置などもありますので、近々マイホームを、、、とお考えの方は

是非この機会にお越しくださいませ。

(建築家との家造りは、ハウスメーカーさんのように短期間では

出来ませんから、この『経過措置』は重要ですよ~!!)

 

 

 

 

愛媛県中予、南予地方で、こだわりのお家造りを建築家と共に!

 

必ず素敵なご提案をさせて頂けると思っております!!

 

 

 

 

皆様のご来場、建築家、スタッフ一同

心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

 

 

アーキテクツスタジオジャパン Will
スタッフ募集 土地のご案内