ブログ
ご来場の御礼と、完成見学会のご案内

皆様、残暑楽しんでますか。

 

 

 

 

まだまだ暑いですね。。。

でもビールがおいしいですね。(私は通風ですがね。)

 

 

 

 

 

先日のエミフルMASAKIでの建築家展、たくさんの方々にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

用意していたアンケート用紙が足らなくなり、少しばかり焦りましたが、

何とかご対応できたかな、と思っております。

また、来年も開催させて頂けると思いますので、今回来られなかった方々も

是非次回はお越し下さい!!

 

 

次回のイベントは、松山中央スタジオさんが、10月に行います。

そして、弊社、愛媛西スタジオは、来年1月に、

光と風スタジオさん、東予スタジオさんも、来年1月に予定しております。

また、チラシ、TVCM、ホームページなどでも告知いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、今回もう一つご案内があります。

現在宇和島市にて工事中の現場がありますが、この度お施主様の

ご厚意により、完成見学会を開催させて頂けることとなりました。

             ↓

 

 

※ごゆっくりと見学していただく為に予約制とさせて頂きます。

また、受付時に簡単なアンケートにご記入いただくようになりますので、予めご了承下さい。

詳しい場所につきましては、ご連絡頂きました方にはこちらからご案内いたします。

 

 

ご予約は、

フリーダイヤル・・・0120-3159-27

メール・・・ehime-nishi@kono-komuten.jp

FAX・・・0894-22-0999

 

いずれかでお申し込み下さいませ。(担当は河野です。)

 

 

 

 

 

 

不要な物を削ぎ落として、面積以上の広がりを感じれる住宅となりました。

絶好のロケーション、またそれを上手に切り取って見せる建築家のプランニング。

 

 

 

 

是非実際にご覧になって頂きたいです。

 

 

ご予約、お待ちしております!!

 

 

アーキテクツスタジオジャパン Will
スタッフ募集 土地のご案内